スマートフォン版はこちら

小滝橋歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小滝橋歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「小滝橋歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0034
住所 東京都新宿区上落合1-1-4 鈴木ビル3F
電話番号 03-3371-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小滝橋歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

カワサキ歯科クリニック 東京都新宿区早稲田鶴巻町519
かとう歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-24-14 加藤ビル101
伊吹歯科医院 東京都新宿区市谷仲之町3-22
くじら歯科 東京都新宿区下落合3-15-22
さとみデンタルオフィス 東京都新宿区西新宿8-14-18 清水ビル2F
柳沢歯科医院 東京都新宿区左門町9-8
山森歯科医院 東京都新宿区高田馬場4-19-11
あーす新宿歯科 東京都新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビル6F
板谷歯科医院 東京都新宿区西落合4-16-11
デンタルオフィスケイ 東京都新宿区新宿3-3-1 龍王堂ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • とかげ2号さん
    ユニオン歯科 口コミ
    歯の矯正の為、ユニオン歯科に通っていました。
    こちらは小さい歯科医院で、恵比寿駅から徒歩5分から10分程の所にあります。
    中は清潔感があり、待合室もこじんまりとしていますが、事前に予約制の為、漫画を読むなどしてのんびりと診察を待つことが可能です。
    診察を担当して下さる先生は高齢ですが、腕が確かでとても優しい方です。
    最新技術を日々勉強されており、その澄んだ瞳から施術中は真剣さがはっきりと伝わってきます。
    矯正に関しては、月一でチェックの為に通っていましたが、歯垢の付き具合と歯の噛み合わせを見て頂くだけなので短時間で終わり、料金もそれほど掛かりませんでした。
    ホームページや先生のブログもありますので、是非ご参考にして下さい。
  • ゆうこちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    気持ち良く話しを聞いてくださってありがとうございました。
  • 優しい先生さん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    すごく優しい先生で安心しました。歯医者は小さい頃から嫌いで、通うのが嫌だったんですが、小川先生と出会って考え方が変わりました。良い歯科医院との出会いって大切ですよね。みなさんも良い歯科医院と出会うことを願います!
  • yuさん
    山田歯科医院 口コミ
    矯正して良かったです。
    治療開始前の予定は一年間前後でしたが、6ヶ月経たずにほぼ完了したので就職前に綺麗になり本当に助かりました。今度は虫歯の治療をお願いします。
  • YURIさん
    あらい歯科医院 口コミ
    駅から徒歩五分。行きやすく丁寧で痛くない。虫歯だけじゃなくて歯茎のこと、治療後のケアまでアドバイスしてくれるので、健康な歯を保てるし、痛くないので、少しでも歯に違和感を感じたら行くようになった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小滝橋歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル